ボランティア活動


皆さんこんにちはshine.gif
私たちTeam JCDAはボランティア活動も積極的に行っています!clover.gif

先日のボランティアの活動を報告しますね(^^)

 

実は!
7月の下旬頃から毎週、
しらかし園という施設にTeam JCDAのメンバーがチアダンスを教えに行っていました!

利用者の皆さんは、
毎年チアダンスの練習が始まることを心待ちにして下さっていて
毎週の練習もとても楽しそうにチアダンスを踊って下さいましたnote.gif
しかも利用者の皆さん、数年チアダンスを踊ってきているので覚えも早い!!dash.gif
利用者の皆さんが楽しそうに練習して下さる姿を見て
いつも元気をもらっていました♪
夏休みにはTeam JCDA Traineeのメンバーも参加して、チアダンスを通して貴重な体験をすることが出来たと思います!heart04.gif

そして、
3ヶ月に渡り練習をしてきたチアダンス、
先日のしらかし園フェスタでお披露目となりました!!

 

当日は天気にも恵まれ、
皆さん活き活きと踊っていました!
そしてキラキラした笑顔、元気な声、とっても素敵でした!!sun.gif
保護者の方や近隣住民の方、近隣の子供たちも演技を見に来て下さり、温かい拍手とアンコールもおこり大変盛り上がりましたup.gifup.gif

 

私たちTeam JCDAファミリーも演技を披露させて頂きました。

img_8073

img_8074

img_8076

img_8082

 

チアダンスは、踊っている人も見ている人も笑顔にするものだと改めて感じました!

たくさんの人がチアダンスを楽しんで下さり、
多くの繋がりが出来ることを嬉しく思います!

また来年も楽しみにしています(^^)heart02.gif

img_8069
※私はフェスタで餅つき体験もしましたpaper.gif(笑)

img_8095

MARI