明日…!!!

こんにちは!
KaoRiです☆(^^)
まずは自己紹介させて頂きますね!

《名前》花島 加織
《年数》3年目
《出身》千葉県千葉市
《好きなこと》
○スポーツ観戦…リオ五輪が楽しみです!♡
○舞台鑑賞…最近は高校時代のクラスメイトの舞台をよく観に行きます!
○猫と遊ぶ…仔猫を飼い始めました!写真は先日のAKATSUKI FIVEの”手”で遊んでる所です♡
image

そして、好きなものがもう1つ…
image
DANSKINウェア!!!

Team JCDAは毎年DANSKIN様からチームTシャツやジャージを提供して頂いているのですが、今年もこんなに素敵なジャージが届きました〜!

Tシャツは速乾性に優れていて、汗をかく夏にも、お洗濯が乾きにくい冬にも大助かり!!フロントはシンプルで、バックにデザインが入っている所が素敵です☆

パンツは裾の所のデザインがお気に入り♡レッグウォーマーを履いているわけではないんですよ!DANSKINウェアには、こういった他には無いデザインが多くあります☆生地も軽くて、動きやすいです(^^)

image
そして、このジャージ!
生地が薄くて柔らかくて着心地抜群!!シルエットも美しく見えます…♡バックにはTeam JCDAのロゴが入っていて、とってもカッコイイんです☆★

今後のイベント等でもメンバーが着用していますので、是非Team JCDAのチームジャージにも注目してみて下さいね♡

 

さて、いよいよ明日は『Cheer Dance Festival in IKSPIARI』本番です!!
みなさん、一緒に盛り上がる準備は出来ていますか?(^^)
Team JCDA 10期のお披露目、そして今年はもう1つ “アレ”も初披露しちゃいます…♡お見逃しなく!!

『Cheer Dance Festival in IKSPIARI』
@イクスピアリ2F セレブレーションプラザ

☆Team JCDA & Trainee
6日(土) 10:30~/15:53~
7日(日) 11:35~/15:53~

☆Team JCDA Kids
6日(土) 11:35~/13:55~
7日(日) 10:30~/13:55~

大変暑くなることが予想されますので、熱中症対策を忘れずにして来て下さいね!(><)
皆様のご来場を心よりお待ちしています♡ 一緒に楽しみましょう!!(^^)
image

 

KaoRi.☆