あと2週間…!

 

こんにちは!

今期もTeamJCDAとして活動させていただきます、YUIです!

今年はTeamJCDAが10周年、私自身もチアダンスを始めて10年目sun.gif

記念すべき年にこのチームでステージに立てることを嬉しく思います。見てくださる皆さんにたくさん笑顔になっていただけるよう精一杯パフォーマンスしていきます!

そして、充実した1年になるよう頑張っていきたいと思います!

 

 

《 自己紹介 》

名前 :     酒井佑衣

ニックネーム:    ゆい

チーム暦:    4年目

好きなこと:    スキューバダイビング、旅行

はじめて見る景色や、自分の知らない世界を見ることが大好きです!とってもわくわくした気持ちになりますshine.gif

今年は時間の許す限り、日本国内を巡りたいと思っています☺︎

 

 

TeamJCDAを知っている人もチアダンスをはじめて見る人にもわくわくしてもらえるようなパフォーマンスをしていきたいです!

 

 

 

そして、2週間後にはTeamJCDA Family全員でのステージが待っています!!!

【日時】2016年8月6日(土)、8月7日(日)
11:00開始/17:00終了予定

【場所】 イクスピアリ2Fセレブレーション・プラザ

 

image

 

私はこのステージに立つ度、夏が始まったなぁ〜と毎年実感しています。笑

笑顔いっぱいでお待ちしていますdash.gif

 

 

YUI ★