こんにちは!

こんにちは!
TeamJCDAのことのです☺︎

年末年始の慌ただしい毎日が少し落ち着いて、
2月はのんびりと過ごしています♪

しかし、公演までの練習は残り14回と
なりました*\(^o^)/**\(^o^)/*
TeamJCDAのメンバーはドキドキとワクワクで
毎回の練習に励んでいます!!!

先日の練習前、、
みんなでカウントダウンボードの写真撮影を
行いました(^^)☆

舞台上ではキリッと踊っておりますが、
オフモードのときはみんな真剣にふざけます。笑

image

撮影中も終始笑いっぱなし\(^o^)/

目標が明確になり、より一致団結しました☺︎☆

これからもTeamJCDAの応援よろしくお願いします*\(^o^)/*
4/10(日)JCDA公演をお楽しみに♪♪

ことの☺︎

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)