早一ヶ月、、、

 

皆さんこんにちは☆misakiです!

2016年がスタートして早くも1ヶ月が経ちます。                                         本当に本当にあっという間に時が過ぎます(*_*)                               1日24時間では足りません…(笑)

昨年はチアダンスを通して知り合った仲間達が全国大会をはじめ様々な場所で活躍した1年でもあり、       その姿から沢山の感動を頂き、同時にもっともっと頑張らなくては!と良い刺激を受けた1年でした。

そして舞台で演技をする皆さんの笑顔に励まされ、沢山の元気を頂き、                             改めてチアダンスに秘められたパワーを感じることが出来ました(^-^)

私の2016年の抱負は、沢山の人にチアダンスのパワーを届ける事です(^-^)                    活動を通して今年もチアダンスの魅力を伝えていきたいと思いますので宜しくお願いいたします!

※東京都からインフルエンザの「流行注意報」が出されたようです!                                   手洗いうがい、加湿や換気などを行いインフルエンザ対策をしましょう!!!

こちらイベントの詳細です♪是非チェックしてみて下さい♬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年4月3日(日)

JCDA cheer dance festival in SPRING

https://www.jcda.jp/event/16spring_fes/index.html

2016年4月10日(日)

It’s Cheer Dance Show !~スペシャルコラボレーション~

https://www.jcda.jp/event/16cds_sc/index.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)