フェスタしらかし♪

こんにちは! NATSUMIです。
近頃肌寒い季節になってきましたね。カゼやケガが多くなる季節だと思いますので、十分気をつけていかないとですね!
11月3日(火)にはALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2015関東予選大会②も行われ、全予選が終了となりました。
選手の皆さんにとってはどんな結果であっても新たな課題が見つけられた大会になったのではないでしょうか。
私達Team JCDA Familyは決勝大会でのパフォーマンスに向けて練習している所です♪
皆さん、次のステップに向けてチーム全員で頑張っていきましょう!

さて題名にもある通り、10月31日(土)にTeam JCDA とTeam JCDA Kidsでフェスタしらかしに参加させて頂きました。
フェスタしらかしとは、毎年ボランティアさせて頂いているしらかし園という施設のお祭りです。

IMG_6731
当日は心配していた天気も無事で外での実施となり、ハロウィンだったこともあり、Batmanに仮装した男の子に飴をもらったりなんてことも♪

フェスタしらかしのオープニングではしらかし園の施設の皆さんが8月から練習してきたチアダンスを披露してくださいました☆
パワフルなダンスとキラキラsmileには私達も思わずニコっとしてしまうほど!
なんと当日はアンコールも2回あり、全部で8本通しとなり、本当に元気を感じました!

IMG_6730

私達はTeam JCDA Kids小学生、Team JCDA Kids 中学生に続き、Team JCDAという流れでパフォーマンスさせて頂きました!

IMG_6733
IMG_6734
最後には花束も頂き、パフォーマンスしに行った私達まで本当に楽しませて頂きました。

元気いっぱいのしらかし園の皆さんにまたいつか会えるのが楽しみだと思った1日でした☆

IMG_6732

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)