いよいよ・・・

いよいよ明日となりました!
全日本チアダンス選手権☆☆☆
全国の予選を勝ち抜いた約200チームが、東京体育館に集結します!

東京体育館

 

 

 

 

 

毎年たくさんの感動がうまれ、選手同士が讃えあい、笑顔とチアスピリットでいっぱいになるこの大会。
この素晴らしい空間で、今年も踊ることができてとっても幸せです!

私たちのパフォーマンスを見て、たくさんの方が「チアダンスをやっていてよかった!」、「チアダンスって素敵だな!」、「来年もまたこの場所で踊りたい!」と思っていただけたらと思います!

選手はもちろん、会場に見に来てくださる方も一緒に、
チアスピリット・ポジティブスピリット・ボランティアスピリットにあふれた素敵な大会を作りましょう!!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆