ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2015いよいよ開催‼︎

こんばんは。
Team JCDAのせなです。
今年も残すところわずか1ヶ月!

とうとう今年もこのシーズンがやってきましたね!
まさにチアリーダーにとって大切な季節。
11月28日、29日。
東京体育館にて 『ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2015』が開催されます!

私達Team JCDAも、
両日熱いパフォーマンスを届ける為、
毎週土日メンバー一同気持ちを一つに練習に励んでいます。

今年は国士舘大学の新体操部の皆さんとの
スペシャルコラボレーションもあり、
とても見応えあるステージになること間違いなし!!

先日も新体操部の皆さんと終日合同練習を行いました。
競技は違っていても、
同じダンスを通じたパフォーマンス。

皆さんの一つ一つの動きや、呼吸、
ダイナミックな表現、表情、熱いパッション…
本当に胸に響くものがたくさんあり、
やっぱり心体で表現する「ダンス」が与えるパワーは、
言葉では表せられない程最強だなぁと感じる時間でした。

image

 

今回、この東京体育館の同じステージで
一緒に踊らせていただける素敵な機会を
ぜひ一人でも多くの皆さんに見ていただけるよう、
私たちも残り一週間を大切にして当日を迎えたいと思います。

ダンスを通して、会場全体一つになりましょう!!

選手の皆さんに私たちから溢れるエールを送ります✨

皆さんにとって、
最高の2015年の集大成となりますように。。

それでは会場で皆さんにお会いできることを
心から楽しみにしています〜!!

 

image

 

_________________________________

◆Special Collaboration!!
Team JCDA x 国士舘大学男子新体操部 パフォーマンス
11/28(土)17:40〜
11/29(日)17:25〜

◆Team JCDA / Team JCDA Trainee /
Team JCDA Kids パフォーマンス

11/29(日)18:40〜

_________________________________