あと1ヶ月!

みなさん、こんにちは★
Team JCDAメンバーのことのです!

とうとう11月ですね☃
第15回全日本チアダンス選手権大会 決勝大会まであと1ヶ月を切りました!!!

先日、TeamJCDA Familyも本番に向けて、合同練習を行いました*\(^o^)/*
image

image
いつも以上の大人数とPowerで、モチベーションはぐーーーんと上がりました⤴︎⤴︎⤴︎
1回1回の練習で、演技の完成度と共にモチベーションもUPして、最高の演技をしたいですね☺︎!!

TeamJCDAは決勝大会両日ともパフォーマンスさせていただきます。
ぜひ、足を運んでください(^^)♪
私もステキな笑顔と演技、そしてチアスピリットを見られることが本当に楽しみです!

急激に冷え込んでいますが、ケガと体調に気をつけて、笑顔で当日を迎えましょう☺︎♪

ことの