寒くなってきましたね((+_+))

みなさん、こんにちは(^^)
RISAです!!最近また一段と冷え込むようになりましたね💦風邪がとても流行ってます😫

 

今週は関東予選もありますので、みなさん上手く体温調節してくださいね(^^)

そんな私は喉をやられました…今期まだ加湿器を出していなかったので、今日から使いたいと思います😔

 

さてさて、全日本チアダンス選手権の決勝もついにあと1ヶ月ちょっとに迫ってきました!

いくこも前回のblogで紹介していますが、今年は国士舘大学男子新体操部さんとパフォーマンスがありますshine.gif

◆Team JCDA×国士館大学男子新体操部◆

時間は下記です☆

11/28(土)17:30〜

11/29(日)18:35〜

前年度の公演は観客席から観ていたのですが、凄い迫力!そして美しいさもあって演技に釘付けになりました✨

こちらもぜひ、楽しみにしていてくださいね!

 

 
来週はしらかし園にてTeam JCDAそしてTeam JCDA kidsのパフォーマンスがあります!✨

そして毎週、練習を頑張っているしらかし園のみなさんの演技も✨

とても楽しみでいまからワクワクしております💕
◆フェスタしらかし のお知らせ ◆

10/31(土)午後(予定)

川崎市 しらかし園 小田急多摩線五月台駅から徒歩3分

 

と告知だらけになってしまいましたが、チアダンスを通してたくさんの方にお会いできるのを楽しみにそして嬉しく思います!

 

写真は練習後、上期お疲れ様会&後半も頑張るの会ですnote.gif
IMG_9424

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)