夏のおわり

こんにちは、Team JCDAのあさぎですsun.gif

夏のイベントラッシュがひと段落し、いよいよ大会シーズンに突入ですね!

8月はたくさん踊る機会があり、盛りだくさんな夏でしたsign01.gif

私はこれからの季節に備え、体調を整えるために、白湯を再開することにしましたspa.gif

春先は練習へ持参するほど、マイブームでした。おばあさんみたいですが、、笑  体の芯に効くのがいいんです!note.gif

今年の夏は水も常温で飲むことが多かったです。

 

白湯宣言はさておき、、笑

先日レッスンで熊本へいってきました!

練習した体育館の外にはなんと!足湯が!shine.gif

とっても気持ちよかったです♡

image

空港はくまモンだらけ!

image

image

 

 

 

 

九州のみなさんは予選が早くも終了して、決勝に向けての練習ですね!

他の地域の予選もどんどん近づいてきて、そわそわする時期となりました…!

Team JCDAも決勝でのパフォーマンスに向けて練習しています。

会場で元気な選手のみなさんにお会いできることを楽しみにしていますheart04.gif

ケガや風邪には気をつけていきましょう!

 

Asagi