Yuiです(*^^*)

こんにちは!Yuiです!

TeamJCDAに入り、3年目になりました。

改めてサクッと自己紹介をしたいと思います。

 

【名前】酒井佑衣(さかいゆい)

 

 

image

 

(左から私、りの、みさき、なつみ)

 

【職業】大学3年生

【出身】生まれは新潟県長岡市、育ちは神奈川県です!

【ダンス歴】チアダンス 8年、JAZZHIPHOP 9年

ものごころついた頃から気づいたら踊っていました。チアを始めたのは、中学の部活がきっかけで競技チアやスポーツ応援のチアなど様々なチアを経て、いまTeamJCDA で活動をしています!

【好きなこと】食べること、潜ること、旅すること

とにかく毎日アクティブに動いています!美味しいラーメンを食べたり、スキューバダイビングで海に潜ったり、行ったことのない場所に足を運んでみたり、、、楽しいことがだいすきです!

 

自分自身が3年目の今年は、すべてのイベントを全力で笑顔で楽しもうと思っています。TeamJCDA のステージを見た方が元気になれるようなパフォーマンスをしていきたいです!頑張りますdash.gif

応援よろしくお願いします☆

 

 

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)