RISAです★

こんにちは!

RISAですnote.gif

今年度、復帰致しましたshine.gif

まずは自己紹介ですね!

【名前】吉見 理佐(きちみ りさ)

理佐より「りっちゃん」と呼ばれることの方が多いです!

名字は発音しにくく、なかなか1回では聞き取ってもらえません・・・

夏休みに親戚の家に行ったところ、家系図を渡され、改めて珍しい名字なんだと感じました!

【生年月日】1989.3.15

Team JCDAには

かーさ、いくこ、みか、かおりんと同い年がたくさんcherry.gif

 

【出身】宮城県仙台市

生まれは仙台市ですが小学校時代は隣の利府町で過ごしましたapple.gif

お盆に地元に帰りクラス会に参加しました!

担任の先生にも会えて楽しい夏の思い出になりました。

はじめて ずんだシェイク を飲みましたが

美味しかったですhappy02.gifおすすめ!!
image

【ダンス歴】

チアダンス10年

気づいたらこんなに‼︎

元々はシンクロナイズドスイミングをやってたので

ジャズダンスやバレエは基礎として少しやってはいましたが

ダンスをはじめたきっかけは高校の部活動です!

今年度、復帰することができて本当に嬉しいですthunder.gif

感謝の気持ちを忘れずに、チアダンスを一人でも多くの方に好きになってもらえるよう踊ります!!

応援よろしくお願い致します。

 

イクスピアリのイベントも終わり、夏も終わりに近づいてきましたねsun.gif

私は夏が好きなので少し寂しいですweep.gif

ですが・・・今週末はJCDA Cheer Dance on STAGEです!!

TeamJCDAもパフォーマンスしますよ!

 

以下詳細です”

☆☆☆イベントのお知らせです☆☆☆

JCDA Cheer Dance on STAGE

日時
8月22日(土)
第1部 11:00~15:00頃 終了予定
第2部 16:00~19:00頃 終了予定
※出演者・観客ともに完全入替え

場所
新宿区立新宿文化センター 大ホール(新宿区新宿6-14-1)

入場料
☆全席自由
◯前売券…1,000円
◯当日券…1,300円
*3歳以下のお子様はチケット不要ですが、お膝の上での鑑賞となります。お席が必要な場合は
チケットをご購入ください。
詳細はこちらでご覧下さい。
https://www.jcda.jp/event/15onstage/index.html

私たちTeam JCDAもパフォーマンスさせていただきます!(^^)!

Team JCDA パフォーマンス
第1部 13:21
第2部 17:28

_IGP9403
(写真は昨年度の様子)

Team JCDA Kids、Team JCDA Treineeも出演しますよ☆

 

 

 

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)