TeamJCDA9期デビュー(*^o^*)

こんにちは!Rinoです☆

私も今年度で、TeamJCDAとして活動するのは2年目です!また新しい1年にワクワクしています!今年も笑顔でたくさん飛びたいと思います♪♪

さて!先日8月1、2日はCheer Dance Festival in IKSPIARIが行われました〜!

天候にも恵まれ、青空の中、カラフルなポンポンと、チアリーダー達の笑顔がキラッキラに輝いていましたね*\(^o^)/*

今年もパフォーマンスを披露することが出来て、とても嬉しいです!

そしてこのイベントは、TeamJCDA9期のデビューの場となりました!

21人でのパフォーマンスはいかがでしたか(^-^)?

image

image

日差しも強く、とてもとても暑い日でしたが、、

それも吹き飛ばすくらいの全力のパフォーマンスができたのではないかと( ^ω^ )!!!

踊っているときは暑さも忘れて、ステージを楽しむ事が出来ました〜♡

パフォーマンスの最後のポーズをしながら見上げた青空はとても綺麗でした!!!観客の皆さんの声援も聞こえて、とても気持ちが良かったですヾ(*´▽`*)ノ

こうして無事デビューを果たせたTeamJCDA9期は、これからもたくさんのイベントに出演します!☆

image

これからも一緒にチアを盛り上げていきましょーう♪♪!!!!

そして今回のオフショット!

いつも綺麗に写真を撮ってくださる、ヒデさんと!!☆

image

いつもありがとうございます!!!

RINO

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)