巨人VS中日戦 オープニングパフォーマンス スペシャルコラボレーション

こんにちは。

Team JCDA3年目のAYAです。
今年はチアリーダーとして模範となり憧れの存在となれるよう日々精進していきたいと思います。

3年目になりますが、あらためて自己紹介させていただきます。

【名前】
中野 晶子
みんなからAYAと呼んでもらってます☆
image1 (1)
(写真は左側 同期のゆいです)

【出身地】
福島県
山に囲まれ家の裏には川があり自然あふれる田舎に生まれ育ちました。バリバリの東北っ娘ですtaurus.gif
image2 (1)
(写真は高校時代のチアリーディング部のメンバーと地元の山に登ったときのものです)
改めて地元の良さを感じましたclover.gif

【職業】
チアダンスインストラクター

【好きなこと】
baseball.gif野球観戦baseball.gif
とにかく野球が大好きsign03.gif
夏は甲子園、シーズン中はプロ野球を観ていますeye.gifshine.gif

movie.gif映画観賞movie.gif
1日2本観ることも☆

foot.gif史跡観光foot.gif
歴史が好きなので歴史にまつわる名所によく観光に行きますbullettrain.gif

【ダンス歴】
5才からジャズとモダンを母に連れられ始めました。
母は日本舞踊を習っていたので私には活発的な?ことをしてもらいたかったようです。
おかげで20年以上踊っています(笑)
私も母もこんなに続くとは思わなかったと思います。
それだけ私にとってダンスは生活の一部でもあり体の一部でもあり欠かせないものになりました。

高校でチアリーディング部に所属。
主に野球応援を活動していました。
このときがきっかけで野球好きになりましたbaseball.gif

高校卒業と同時にダンスがしたくて上京~

実は専門学校でミュージカルを勉強していましたnotes.gif

卒業後は野球やバスケットボールなど主にスポーツのチアの活動をしていました。

Team JCDAに入るきっかけになったのは2008年ALL  JAPAN  CHEER  DANCE  CHAMPIONSHIPの
パフォーマンスを観てただ、ただ、凄いsign03.gifと魅了されたのがきっかけです。
観る側から演技する側になれて本当に幸せですconfident.gif

 

そして今観ていて下さる次の世代がTeam JCDAっていいなshine.gif私もTeam JCDAになりたいなshine.gif
と思っていただけるよう今年の1年間の活動を頑張りますrock.gifsign03.gif

 

 

☆☆☆ここからはイベントのお知らせです☆☆☆

8月28日(金)東京ドームでおこなわれます巨人VS中日戦  オープニングパフォーマンス
スペシャルコラボレーションの練習の様子です。
image2

みなさん暑い日にもかかわらず元気に練習してくれましたrock.gif

image3

そこでウルっweep.gifとする出来事が。。

お友だち同士で受けに来てくれた子が練習に来れなくなり1人になってしまいました。
ところが他のチームで受けに来てくれたお友だちがそのことに気づいて「一緒に練習しよう」と誘ってくれました。
これには心が打たれ涙が出そうになりました!!
自分たちだけではなく同じステージで一緒に踊るメンバーへの思いやりが見れて
改めてチアっていいなと感じましたhappy01.gif

 

さて、話は戻りますが、このイベントは私も毎年楽しみにしているひとつでもあります。
プロ野球選手と同じマウンドに立てるのはなかなかない機会です。
出演してくれるみなさんも存分に広いグラウンドを踏みしめ踊っていただければと思いますnote.gif

私たちTeam JCDA Familyと一緒に思い出に残る夏を楽しみましょう☆

 

 

夏のイベントはまだまだありますので逐一ご報告しますね(^o^) /