ついに明日!

こんばんは!
Team JCDA 山本琴乃です☺︎★

Team JCDAとして活動を始めて、
2年目です!
メンバーからは“こっちゃん”と
呼ばれています*\(^o^)/*
今年の抱負は《自分らしく☺︎》
自分らしさを出すことを怖がらず、
見てくださる皆さんが少しでも笑顔になれたり、
元気になれる演技ができれば嬉しいなと思っています。。
Team JCDAメンバー一丸となって、頑張ります!!!

そして、、、
Team JCDA9期のデビューステージが
ついに明日、
《Cheer Dance Festival in IKSPIARI
》と
《Cheer Dance Festival in 関西》で
行われます!!!

私たちだけでなく多くのチアリーダーがステキな演技を披露しますよ♬
夏バテで元気がない方はもちろん(笑)、
夏をもっともっと元気に盛り上がって過ごしたい方は、
ぜひ足を運んでみてくださいo(^▽^)o

イベント詳細
《Cheer Dance Festival in IKSPIARI》
https://www.jcda.jp/event/15ikspiari/index.html

《Cheer Dance Festival in 関西》
https://www.jcda.jp/event/15west_fes/index.html

ことの☺︎

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)