SAKIです☆

みなさん、こんにちは!
そしてはじめまして。

Team JCDA 1年目 SAKIです。
前回のなっちゅんに引き続き初投稿ということで、自己紹介をさせて頂きます。

 

【名前】薄井 沙紀

 

【ニックネーム】さき
実はニックネームというのが今までありませんでした(泣)
ニックネーム募集中です!!

 

【出身】東京都
東京県民と呼ばれてしまうほど、小さな田舎町出身です。
大都会に憧れます(T_T)

 

【職業】小学校の先生
最近夏休みプールが始まり、日焼けで真っ黒です(笑)

 

【ダンス歴】
バレエ6年間
チアダンス5年目突入です☆

 

【趣味】
スポーツ!外で体を動かすことが大好きです♪

ダイビングの資格を持っているので今年の夏は潜りたいなと思ってます(*^_^*)
お勧めの海がありましたらぜ教えてください(^○^)

また、最近はピアノにもハマっています!
ダンス歴より長く、16年間ピアノを習っていたので再ブームが私の中できています♪
多くの方が知っているようなメジャーな曲を弾けるようになれたらなと思っています☆

 

以上が自己紹介です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

メンバーの記事にも書かれていますが、今年は21人と人数が多いです!
人数が多いからこそできるパフォーマンスをお見せできたらなと思います。

また、見てくださるチアリーダーの刺激になれるよう私たちも日々の努力に力を入れていきたいと思います。

 

ですが、まずはダンスを楽しむ!!!
それがあってこそだと思いますので、楽しみながら素敵なダンスができるよう頑張っていきます。

 

今日はこれから衣装通しです♪
ドキドキワクワクしていますが、練習頑張ってきます☆

 

そしてCheer Dance Festival in IKSPIARI / in 関西でみなさんにお会いできることを楽しみにしています\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

SAKI

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)