夏!!!

みなさん、こんにちは!TeamJCDAの美香です!!

今年もTeamJCDAのメンバーとして活動出来ることを心から
嬉しく思っています(^-^)v
今年は21人にメンバーが増えたので、更にパワーアップする予感!!!!!!!
楽しみにしていて下さいね!!

話しは変わりますが、7月に入ったというのに雨が続いていましたね、、、(泣)
もう、7月なのにどんよりとした気候に気分がブルーになっていませんでしたか?????
今日は、晴れてすがすがしい気持ちになりました!!

私は、北海道出身なのに夏が大好きで、夏に強いんです!
夏バテなんてしたことがありません!笑
食欲も旺盛です!!
夏が苦手な方は、信じられないですよね。。。
寒い地域で育ったのに、自分でも不思議です。。。

「夏」の楽しみと言えば、みなさんは何が楽しみですか?
かき氷・花火・スイカ・祭りなどなどあると思いますが
私はやっぱり「海」です☆

海で波の音を聞いているととっても癒されます!!
海でのビーチフラッグは最高に楽しいですよ!ぜひやって見てください!

今年も海に行くのがとっても楽しみです!!
私は仕事でYOGAを教えているので今年はビーチヨガもしたいな~
と思っています!

皆さんも、短い夏を思う存分楽しんでくださいね☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)