NATSUMIです!

おはようございます!

Team JCDA、1年目のNATSUMIと申します。

初のBlog登場なので、自己紹介させて頂きたいと思います!

【名前】内藤 夏海

【ニックネーム】なつみ、なっちゅん

なっちゅんから派生して、ちゅんって呼ばれる時もありますが、読んでくれるのは少数派ですね〜笑

【出身】埼玉県

【職業】学生

大学は医学部に通っているので、将来の夢は「患者さんを笑顔にする医師」になることです♪

チアダンスや今まで経験してきた様々なダンスを通して、見てくれている観客のみなさんを笑顔にすると言うチアスピリットからきてますd(^_^o)

【チアダンス歴】2年目

去年はTeamJCDA Traineeで1年間活動させて頂きました!

中学・高校はPOMダンスを、幼稚園〜高校までクラシックバレエを習っていました!

メンバーの皆さんにアドバイスを頂きながら日々研鑽しております 笑

【好きな事】

美味しいものを食べる事です♪

今は栃木県で一人暮らしをしているので宇都宮のお店によく行ったりします。

自分で作るのも好きです!

この間も時間があったので、フォカッチャとスコーンを作りました🍞

【今年度の抱負】

今年は21人と人数も多く今までとは違ったTeam JCDAのパフォーマンスをみてもらえると思います。その大人数の中でも私自身のカラーをどう出していくか考え、チアリーダーとしてまた一つ成長していきたいと思っています。

 

Cheer Dance Festival in IKSPIARI と in 関西もあと1週間と少しまで迫ってきました!

Team JCDAならではなパフォーマンスが出来るよう頑張りますので、是非いらしてください♡

NATSUMIsun.gif