IKUKOです♪

おはようございます~!

TeamJCDA 4年目になりましたIkukoです!

まずは皆様に見て頂きたい記事があるのでご紹介します♪

私たちのスポンサーのDANSKINのある、株式会社GOLDWINサイトにTeamJCDA所属のえまさんが掲載されています^ – ^
えまさんはDANSKINの社員でもあり、日々の活躍が下記に掲載されています☆

チアダンスの魅力とチアダンスで培った経験、そして何よりえまさんの熱い想いが沢山書かれています!
チアダンスを知らない人も、チアダンスを知ってる人にもぜひ読んでほしい素敵な記事です(^^)

http://sportsfirst.jp

さて、改めまして自己紹介から♪
【名前】島世 郁子

『珍しい苗字だね〜!』とよく言われます。同じ苗字の人に会った事ないです^_^;
『珍しい?!その苗字知ってるよー!!』と言われる時もあります。よくよく話を聞いたら母の知り合いだったと言うオチ(;´Д`A笑

【ニックネーム】
いくちゃん(りっちゃん以外TJはなぜかみんなチャン付け)
いくこ(地元の友達はこれ)

密かに…えまさんやりゆちゃんみたいに名前と違う新しい名前!?良いな〜*\(^o^)/*と思ってます♡

【出身地】栃木県宇都宮市

現在も栃木から片道2時間半かけて通っています!
最初はお尻が痛かったけど…電車では練習動画を見たり、本を読んだりまったり過ごしていてこの時間も好きな時間となりました^ – ^

【職業】インストラクター
JCDAインストラクター2年目(あさぎたんと同期です♪)
地元栃木県でもチアダンスを広めるべくインストラクターをしています。

【趣味】ネイル、旅行、舞台鑑賞、昼寝♡

かーさと同じく世界遺産巡りも好きで、長期休みを利用してモンサンミッシェルやアンコールワットを見に行きました♪

image

image

 

先月はえみかさんと、あさぎたんとJCDAインストラクターのまほちゃんの舞台を見に行きました♪

image

同日に劇団四季も観に行きました♪

とっても充実した1日でした*\(^o^)/*

image

 

今日も1日楽しんでいきましょう〜♪

 

IKUKO