Rainy days

こんにちは、あさぎですsign01.gif

梅雨でじめじめした日が続いていますね・・・rain.gif
ですがsign01.gif私たちTeam JCDAはすでにイクスピアリに向け盛り上がって練習しておりますrun.gif

今年は21人ということで昨年度とまた違ったパフォーマンスになりそうでわくわくしてますheart04.gif

では私も改めて自己紹介をさせていただきますflair.gif

【名前】
渡辺あさぎ

IMG_2376

【ニックネーム】
最近は「あさぎたん」が浸透してきました・・・笑
思い返すと、ディレクター千代さんの息子さんに「あたぎたん」と呼ばれたことがきっかけです。ear.gifear.gif

【出身】
北海道札幌市snow.gif

【職業】
JCDAインストラクター2年目ですclover.gif

IMG_1365
昨年度のイントラ兼メンバー3人ですup.gif

【チアダンス歴】
9年目
大学で4年間、Team JCDAで5年目です。
なかなかの長さになり改めて驚いてしまいます。。eye.gifthunder.gif

【好きなこと】
旅行&おいしいものを食べることrestaurant.gif
とはいえ旅行はなかなか行けませんが、、
先日の弾丸韓国旅行で食べたきなこかき氷がとっってもおいしかったですlovely.gif
そして本場のカムジャタンsign01.gif
2人でものすごい量をたいらげてしまいましたdash.gifdash.gif
IMG_2419
IMG_2425

【2015年度の抱負】
Team JCDAならではの
メンバーそれぞれの個性を発揮しつつもひとつのチームとして大きなエネルギーを発していくような
パフォーマンスができるよう、
お互い刺激をし合いながら成長していきたいと思っていますshine.gif

 

今年度最初のイベント、Cheer Dance Festival in 関西 そして in IKSPIARIで
たくさんの方に楽しんでいただけるよう練習していきますsign01.gif
ぜひ観に来てくださいねhappy01.gif

 

tulip.gifAsagitulip.gif

 

IMG_2730
notes.gif8期の上映会にてnotes.gif

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)