グランプリ☆

こんばんは。
AYAです。

決勝1日目。
今日は高校生・大学生・一般部門でした。
さすが高校生以上の部門は迫力があり圧巻の演技でしたsign03.gif
チームワークはもちろん、目ヂカラ、空気感がひしひしと伝わりましたdash.gif

競技ですのでもちろん結果は出てそれぞれ色々な想いがあるかと思いますが、皆さんの演技を拝見して感動しましたweep.gif

やっぱりチアダンスっていいですねO(^▽^)O

 

そして今年からグランプリのチームにはJCDA  OFFICIAL  SPONSOR DANSKIN様よりグランプリジャケットが贈呈されましたcrown.gif

 

こちらですshine.gif

image1 (1) image2

私も欲しい~p(^ ^)q

image1  image2

受賞された日本女子体育大学 ソングリーディング部 GRINSの皆さんおめでとうございます☆

さて、明日はMini・Youth・中学生編成ですね。
元気いっぱいの演技を楽しみにしています☆

 

明日も会場でお待ちしてます( ^ ^ )/