ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2014

いよいよあと3日で、
全日本チアダンス選手権大会・全日本学生チアダンス選手権大会の
決勝大会本番shine.gif

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2014
 第14回全日本チアダンス選手権大会
 第12回全日本学生チアダンス選手権大会
 決勝大会 : 2014年11月29(土)・30日(日)@東京体育館
 ★詳細はコチラ★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私も3年前までは、この大会に選手として参加していました!
そして今年はTeam JCDAメンバーの一員として、
この舞台で踊らせていただきます。

家族・先生・コーチ・友だち・同僚・大会スタッフ・観客のみなさん…など
自分を支えてくれる人、感謝を伝えたい人たちはたくさんいるのですが
やっぱりチアダンスをしていて一番大きな財産は
一緒に踊るチームメンバーの存在だな、とグレーマットの舞台に立つ度に感じます。

最後の合同練習

最後の合同練習!
Team JCDAとTeam JCDA Trainee、心をひとつに☆

なんとこの日、練習場の時計が壊れていたみたいで、
練習に熱中していた私たちは終了時間ギリギリになるまで
そのことに気づきませんでした(笑)

チアダンスが好き!
チアダンスの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらいたい!
というそれぞれの思いを胸に
当日、会場にいるみなさんと一緒になって、たのしんで踊りたいですshine.gif

選手や関係者のみなさんは
この日のために費やしてきたことを考えると…
気合と緊張感がみなぎっているとおもいますが
チアダンスを仲間と一緒に楽しむ気持ちを忘れずに!

当日キラッキラな笑顔と演技を見られることが
ほんとうにほんとうに楽しみ!!
会場でたくさん笑って叫んで、みんなで元気になりましょう~~~

寒いので体調管理にはお気をつけてgood.gif
Let’s Go Cheer~!!

ERIKO