大会に向けて☆

こんにちは。
AYAです。
みなさんいかがお過ごしですか?

食欲の秋、運動の秋、読書の秋ですね(^^)
運動の秋といえば私は、数年前から体のづくりのためにランニングをしています。
今まではランニングをしてから筋トレを行っていましたが、友人から耳寄りの情報で
筋トレを行ってからランニングをするとより効果的だそうですsign03.gif
たった順番を逆にするだけで効果が増すとは…( ̄~ ̄ )b

目指せ!腹筋6パックsign03.gif

昔は走るのが苦手でしたが、目標を持つことによって自ら進んで走るようになりました(^_^)

 

さて、いよいよALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2014
第14回全日本チアダンス選手権大会・第12回全日本学生チアダンス選手権大会
決勝まで3週間を切りましたね!
選手のみなさんも気持ちが高まっているのではないでしょうか?

私たちTeam JCDAもチーム一丸となってパフォーマンスさせていただきますsign01.gif

11月29日(土)ではお昼にTeam JCDA パフォーマンスとJCDAインストラクター パフォーマンス、
表彰式の後にもTeam  JCDA/Team  JCDA Trainee パフォーマンスが行われます。

11月30日(日)もお昼にTeam JCDA パフォーマンスとJCDAインストラクター パフォーマンス
そしてKIDS SHOW TIMEが披露されますlovely.gif
表彰式の後にはTeam JCDA/Team JCDA Trainee/Team JCDA Kids パフォーマンスが行われます。
今年はTeam JCDA Traineeが加わり総勢76名での出演となりますsign03.gif

 

私たちTeam JCDAも選手のみなさん、会場にお越しの皆さまに楽しんでいただけるよう
最高の笑顔でパフォーマンスさせていただきます☆
image1 (1)

みなさん怪我や体調管理に気をつけて下さいね\(^^)/
お会いできるのを楽しみにいています☆