静岡に行ってきました!

お久しぶりです!さほですicon_biggrin.gif

日ごとに肌寒くなってきていますね。紅葉がちらほら見られ、とてもきれいな季節ですねmaple.gif

 

私たちTeam JCDAは、11月1日(土)静岡県富士市の三校合同イベントにお呼びいただきましたfuji.gif

地元の中学校と小学校の生徒さん、保護者の皆さんにお集まりいただき、一緒にチアダンスを楽しんできましたよnotes.gif

 

お天気はあいにくの雨でしたが、「チアダンスをやってみたい!」と集まって下さった方々なんと200名超の大人数shine.gifshine.gif

 

私たちの演技をあたたかい拍手で応援してくださいましたheart02.gif

IMG_1409

IMG_1726

 

 

そして地元のチアリーダー『C-star』の皆さんの演技sign01.gif

レベルの高いテクニックや息の合ったダンスで、会場の皆さんからも大歓声shine.gif

IMG_1639

IMG_1691

 

会場に集まっていただいた皆さんにもチアダンスを体験していただきましたnote.gif

IMG_1719

IMG_1718

 

はじめは恥ずかしそうだった皆さんも、発表のときには大きく体を動かして、キラキラ笑顔で踊ってくださいましたhappy02.gif

 

皆さんが一生懸命踊っている姿に私たちも元気をもらいましたし、イベントが終わってから、参加してくれた生徒さんに「楽しかったよ~」と言ってもらえてとても嬉しかったですheart04.gif

 

チアダンスは踊っている人も見ている人も、大人も子どもも一緒に笑顔になれる素敵なスポーツだなと改めて感じましたicon_biggrin.gifshine.gif

 

静岡の皆さん、イベントを運営してくださった方々、

ありがとうございましたsign03.gif

IMG_1728