大宮アルディージャ

みなさん こんにちは!
EMIKAです☆

9月23日(火・祝)にTeam JCDA、Team JCDA Trainee、Team JCDA Kids がNACK5スタジアムにて、オープニングを盛り上げて参りました!!

この日は晴天で、お天気にも恵まれましたsun.gif

 

トップバッターは、Team JCDA Kids!
kids

 

続いて、Team JCDA、Team JCDA Trainee!!
line

 

大宮!!
o
 
アルディージャ!!
A
 
ヴィクトリー!!
V
 

大宮アルディージャの勝利に貢献できるよう、精一杯パフォーマンスさせて頂きました!

青空の下で、サポーターの皆さんから暖かいご声援のなかでパフォーマンスさせて頂けたことは、何にも変えられない程の喜びと感動がありましたshine.gif
finish
 
 
 
 
パフォーマンス後は、メンバーと応援をしました!
EMIKA1
 
サポーターの皆さんの熱い声援こそが、選手の皆さんのパワーの源になっているんだなと改めて感じました!
スタジアム中がまさにチアスピリットに溢れていましたshine.gifEMIKA2

私自身、サッカーの試合観戦は初めてでしたが、改めてサッカーの魅力を感じました!!
ありがとうございましたshine.gif
 
 
 
 

大会シーズン到来!!
来週11日(日)は、いよいよ関西予選ですね!

 

目標を掲げ、チームメイトと熱く沢山のことを感じ合う日々は、かけがえのないものとなり、本番への最高のパワーになりますねshine.gif

 

私も、チームメイトと共に感じる一瞬一瞬を大切にclover.gif
EMIKA3

 
大会では、選手の皆さんを全力で応援、サポートできるよう精一杯努めます!
 
 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますnotes.gif
EMIKA4

 
 

EMIKA