福井へ☆

こんにちは。
AYAです。

福井県に行ってまいりました!!
ずっと行きたかったのですがやっとたどり着けました。

まずは、東尋坊から。
一言で言えば断崖絶壁。
よくテレビ撮影で使われるようで高い崖、きれいな岩肌でした。
上からのぞいた景色
image1
ひょ~~~~~~ここから落ちたらひとたまりもないsweat01.gif

下から見た景色。上からの景色とは違って自然を感じますね(^^)
image2

 

そして最大の目的福井恐竜博物館へ!!
恐竜大好きな私のずっと行きたかった場所です( ´艸`)
image3

外見は大きな恐竜の卵。
image7
これだけでもワクワクo(^▽^)o

中には恐竜の化石や模型や動く恐竜まで!
image4
こんなの本当にいたら泣いちゃう(;_;)

首の長~~~~~い恐竜も
image15

有名な恐竜博士も
image6

遠い昔、地球上に本当に恐竜がいたなんてすごいですよね!!
現代に恐竜がいたら。。。

 

と、海や自然に囲まれ、ふれて遊んで福井を堪能しました☆
海産物もとてもおいしくてすごくいい所でした。
また行きたいですo(^▽^)o