夏もそろそろ

こんにちは。
AYAです。

夏のイベントが続いていましたが一段落。
みなさんは夏どこかへ出かけたり夏を満喫しましたか?
宿題は終わったかな?(笑)
私はこの夏もたくさん踊りましたo(^▽^)o

そして先日、甲子園が閉幕しましたねbaseball.gif
大阪桐蔭対三重の決勝はいい試合でしたsign03.gif
また、今年は接戦が多く目が離せませんでしたicon_eek.gif

その中でも私の出身地の福島の聖光学院対近江は熱戦でテレビを観ながら思わず
「やったーーーーーーrock.gifsign03.gif
と叫んでしまいました。
とても感動したいい試合でした(^^)

夜は熱闘甲子園を見て何度も泣いてました(笑)

その中でとある選手が何度も怪我と手術を乗り越え挫折しそうになったとき
その選手の祖母がこんな言葉を送っていました。

 

がんばってもだめな時はある でも無駄ではない

 

その言葉にすごく胸を打たれました。

勝ち負けはあるけど、そこからたくさん学ぶことはあるはずです!

高校球児から勇気と感動をもらいました!
競技は違いますが、私もチアリーダーとしてみなさんに夢や希望、元気
そしてスマイルをお届けできるよう頑張ります\(^^)/

 

夏の終わりもそろそろですがもう少し楽しみましょうsun.gif
サマーカットのプー☆ お尻が(笑)
Attachment-1 (1)

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)