はじめまして!

みなさん こんにちは^ – ^
今期から、TJ8期メンバーとして活動させて頂くことになりましたEMIKAです!
よろしくお願いします(o^^o)

初めましてなので、自己紹介をさせて頂きます^ – ^

 

東京都出身です!
チアダンスはもちろん、ダンスも大好きで、その中でもシアタージャズが好きです♪

またお寿司が大の大好物で♡時には回転寿しに一人で食べに行ってしまう程です♪( ´▽`)笑
特にサーモンに包まれたイクラの軍艦☆彡その名も『親子ロール』は絶品です♡〔実は裏メニューなんですよ^_-☆〕

osusi

チアとの出会いは、小学校低学年の学童クラブで行われた連合スポーツ大会での応援パフォーマンスでした。
友人を一生懸命に『応援する』ことが嬉しくて、楽しくて仕方なかったのを今でも鮮明に覚えています!

そして、そこからダンス魂に火がつき。。

9歳から、念願だったクラシックバレエを始めました!
中学、高校ではバスケットボール部に所属し、今でも『根性』と『体力』健在なのはここにあります!笑
特に高校時代は、より厳しい環境で練習に専念させて頂くことで、心身共に沢山成長させて頂きました!

中でも、100の単位での練習メニューが定番で^_^;
浜辺100本ダッシュ、シュート100本連続 etc…
そして当時は、100キロのバーベルを持ちスクワットもできたんです!!笑〔今では考えられません 笑〕
この頃は、重量があがるごとに快感を覚えてました!笑

そして大学生、社会人になって再びチアダンス巡り会いました☆彡
バトン部所属後、クラブチームに所属しチアダンスに没頭o(`ω´ )oまた様々なジャンルのダンスもやりながら毎日踊りに明け暮れる毎日が幸せでした!

dannsu

実はその時にクラブチームでご指導頂いていたのが、TJの先輩でもあるはつみさんなんです。
チアダンスの魅力、また沢山のことを学び、感じさせて頂きました!!

TJの公演を初めて拝見させて頂いた時は、心真っ直ぐな迫力あるパフォーマンスに心惹かれたのを今でも覚えています!
私自身も、『チアリーダーとして』普段の生活や様々な環境で、『チアダンスを通して貢献していきたい』という想いが強くなりました。

そして、今期はTJのメンバーの一員として共に活動、パフォーマンスさせて頂けることを嬉しく思います^ – ^
沢山の方々にサポート頂き、チアスピリットに溢れた心あたたかいメンバーと共に活動させて頂けることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
日々より沢山のことを感じ、成長させて頂いています。

全ての想いをパフォーマンスを通してお伝えできるよう、『自分ができること』を一生懸命に日々努めていきたいと思います!
よろしくお願いします!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)