歓迎会☆

こんにちは、かずさです!
TJは今年3年目ですが、
バイスキャプテンを務めさせていただくことになりました。
よろしくお願いします!

一昨年からTJメンバーとして活動させていただき
「高めあう」ことのできる
このチームが大好きになりました。

今年もメンバーで高めあいながら、
さまざまな経験をさせていただくなかで、チアダンスの魅力、そして私たちのパワーを届けていきたいと思っています!

さて、TJ8期のスタートから
早くも1ヶ月が経過しようとした
先日、新メンバーの歓迎会を開催しました~!
(と言っても練習後でしたので簡単なご飯会でしたが…)

DSC_0237

今年は大学生メンバーもおり、
いわゆるジェネレーションギャップを感じたことはさておき、
メンバーのことを知る良い機会になりました~\(^^)/

やっぱりチームはチームワークが
一番!

それぞれが様々なバックグラウンドをもったメンバーの強みを
活かして、ますます素敵なチームを創っていきましょう!

さて、これから練習です!
今日は今年からスタートした
Team JCDA traineeとの
初!合同練習です!

どんなパフォーマンスが出来上がるのか、私たちも今からわくわくしています!頑張るぞ~\(^^)/

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)