こんにちは!エマです☆
Team JCDAのチームに所属して
早くも7年目になりました!
年数的には長いですが
楽しむ心、楽しませる心を忘れずに
今年も1年頑張ります\(^o^)/

どうぞ宜しくお願い致します!!

普段は会社員として働いていますが
休みの日は何かしらスポーツをする事がほとんどな私。
チアダンスは勿論の事
登山、トレイルラン二ング、キャンプ・・・

色々好きです♡

先週は伊豆にダイビングに行ってきました〜。
そこでなんと!!
アオウミガメに遭遇したんです\(^o^)/なんと2回も。

image
動きはスローですが、厳かでパワーがあって

かっこよかった。
幸せを運ぶカメに会えてとてもハッピーな気分です♡

来月も沢山ダイビングの予定があるのでワクワクです☆

その前に忘れてはならないイクスピアリでの
CHEER DANCE FESTIVAL‼︎
今年のチームでの初お披露目!
そして明日が本番前最後の練習。
頑張りますよ〜(^O^)/