はじめまして(^ ^)!

こんにちは!はじめまして(*^^*)

TeamJCDA 8期、新メンバーの江崎梨乃です!

みーちゃんこと、美幸と同い年の18歳で最年少です♪ 普段は大学生です!

ずっと千葉に住んでいます!ディズニーが大好きで、小さな頃からよくディズニーランドに連れて行ってもらっていました。今もよく遊びに行きますが、最近は、パークの中に入らなくても、舞浜に遊びに行って、行った気分になるのが私の趣味です(笑)

私がダンスを始めたのは小学校一年生の頃で、同じチームメイトのかおりさんと同じジャズダンス教室に通っていました。とにかく踊ることが楽しくて、大好きで、ずっと続けたい!と思うようになりました。

高校の部活ではダンスをやりたい!と思い、ダンス部がある高校を選びました。その高校でダンスドリル部に入り、チアダンスと出会いました。

それまでチアダンスをやったことも無く、どんなものかも知らなかったのですが、練習していくうちにどんどん魅力に引き込まれ、今では私に無くてはならない存在のように感じます。

まだまだチアダンスを続けられること、さらに今期からはTeamJCDAのメンバーとして活動できることをとても幸せに思います。チアダンスの楽しさをもっと多くの方に知っていただきたいです!!

長々と失礼しました…

夏も本格的になり、暑さも増してきましたね!私の犬も床にべったり…(笑)

8月2日、3日はそんな真夏の暑さも吹き飛ばすくらい元気なチアリーダーのパフォーマンスで元気をもらいましょう!イクスピアリのステージでお待ちしています♪