初めまして♩

初めまして!

今期からTeamJCDAのメンバーになりました
石橋美幸です!18歳です!

小学三年生からチアダンスを始め、初めて大会に参加したのは小学五年生の頃でした!その時にTeamACUVUE(2007~TeamJCDA)のパフォーマンスを初めて見て”大きくなったらこのチームのメンバーに必ずなる!”と心に決めました。

あれから約8年…やっとこの夢が叶い憧れのチームの一員になることが出来ました!
今までチアダンスを教えてくださった先生方や応援してくださった方々に本当に感謝しています!
ありがとうございます!

練習をしていても全てが夢のようで……一昨日の練習の時に円陣をかけたのですが、嬉しすぎて実は一人でうるうるしてしまい涙をこらえていました(笑)

新人で最年少、ダンスの知識も少なく、今はただただ必死についていくだけで毎回のレッスンが終わってしまいます。いつも周りに助けてもらってばかりです。しかし私の尊敬する大好きなある先生からの、『学ぶことが沢山ある一方チームのためにできることがきっとある!』というメッセージを思い出し何か小さなことでもチームのために貢献出来るように頑張っていこうと決めました!これからもっともっと努力します!

また私は今まで大会やイベントで沢山の仲間達や保護者の方々に支えて頂きました。本当にありがとうございます!
なのでこれからはチアを楽しむ皆様を全力で応援し、サポーターとして恩返しをしていきたいと思います!

さて私の決意表明はここまでとして…

☆Cheer Dance Festival in IKSPIARI☆

日程 : 2014.8.2(土)・3(日)
会場 : イクスピアリ2F セレブレーション・プラザ

が間近に迫ってきました。
8期”初”お披露目です!
最高の笑顔お届けしますので
是非お越しください♪

*最後に懐かしの写真を一枚*
中学一年生の時に出場した全日本チアダンス選手権大会にて、大切なパートナーと!
いつもいつも感謝してます!ありがとう♡

2014-07-21-09-41-57_deco