アートアクアリウム

こんばんは。
AYAです。

先週から始まったアートアクアリウムに行ってきました。
アートアクアリウムとは金魚が主役となって照明や音楽を使い、江戸をモチーフとした水中アートです。

照明も様々な色に変化し幻想的な空間でした。
とても魅力的な展覧会だったのでいくつかご紹介します。

おひなさまのぼんぼりをイメージした作品。カラフルでとてもきれい☆
image (6)

地球をイメージした作品。不思議な空間~
image (1)

金魚鉢の中にたくさんの金魚たちが!
image (2)

涼しさを感じますねヽ(*´∀`)ノ
image (4)

見たことのない金魚たちの種類が… ほっぺたがふくらんでいる!!
image (3)

おめめが上に!!
image (5)

私の推しメン☆ いちごみたいでカワイイ(*゚▽゚*)
image

 

金魚の中でもたくさんの種類、大きさ、柄があり初めて見るものばかり!
照明や水槽も工夫されていて和の世界感を堪能しました。

みなさんも暑い夏に涼しげな世界観を味わってみては☆彡