練習風景

こんにちは。
Team JCDA2年目のAYAです。

昨年は毎回全力で参加させていただいてとても充実した1年間でした。
今年は肩の力を抜いて、気持ちは熱くやっていきたいと思います!
そして、今年はブログの方もどんどんアップしていきますね☆

 

さて、今回は普段は見れないTeam JCDAの習風景を載せてみました。
貴重ですよ~!
まずはストレッチ。さすがみんなきれいに足が上がっていますね☆
image

 

バランスの練習。基本が大事!
image (10)

 

そして新しいダンスの振り入れ♪  みんな真剣です(笑)
image
今度はテクニックの練習風景など公開していきますねo(^▽^)o

 

大型台風が近づいていますが、みなさん気をつけてくださいね(>_<)

 

我が家のぷーちゃんもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

image (11)