☆初合同練習☆

こんにちは!
あさぎです!

Team JCDAもまた新メンバーが加わり心機一転となりましたshine.gif
それぞれの個性がいきつつも
全員での勢い・迫力あるチームになりたいなと思います。
今期もよろしくお願いします!

さて、Team JCDA Traineeメンバーとの初合同練習がありました!
今期結成されたばかりのチームなので、
これからチームカラーができていくんだろうなと、楽しみですdash.gif

IMG_0154

今期一発目は
☆———————————————–☆
「Cheer Dance Festival in IKSPIARI」
8月2日(土)・8月3日(日)
☆———————————————–☆

夏の空の下で踊れる、私の大好きなイベントです!
ぜひご予定に入れてくださいsun.gif
出演チームのみなさんも、
本番、一緒に楽しみましょう!

 

先日、フエルサブルータというショーをみてきました!
空中を飛び回ったり、風と水しぶきがふいてきたり、
いつの間にかキャストが隣にいたり、プールが上からどんどん降りてきたり!
とにかく新感覚のエンターテイメントでしたthunder.gif
IMG_1053

もうすぐブロードウェイミュージカル「BRING IT ON」も来日公演があるので楽しみですnotes.gif

人前で踊るひとりとして、
たくさんのものを見て・感じて・動いて!常に成長したいなと思っていますrun.gif

 

clover.gifあさぎclover.gif