Team JCDA 8期 Start!!!!

みなさまお久しぶりです!
早いもので、It’s cheer dance show!!から2カ月がたちました!!
見に来てくださった方々、本当にありがとうございましたheart01.gif

楽しかった公演の余韻にひたりつつも、
いよいよ!!Team JCDA8期がスタートしました!!
今期キャプテンを務めさせていただきます、奈津子ですsun.gif
今年で7年目!どうぞよろしくお願い致します!!!

今年は、5名の新メンバーを迎え、16名のメンバーで活動していきますshine.gif
8期メンバーのデビューイベントとなる「Cheer Dance Festival in IKSPIARI」に向けて
すでに練習が始まっていますが、今年も個性豊かなメンバーが揃っていて、
どんなチームになるか、どんな1年になるか、とっても楽しみですheart04.gif

TJ2014①

 

 

 

 

今期もTeam JCDAは、全国のチアリーダーのお手本として、夢のあるパフォーマンスをし、
そして様々な活動を通して、チアダンスのパフォーマンスの可能性を広げていけるよう頑張ります!!
皆さんも一緒に、チアダンスで日本を、世界を、盛り上げていきましょうsign03.gif

「Cheer Dance Festival in IKSPIARI」は8月2・3日に行われます!
きれいな青空の下、キラキラとしたたくさんのチアリーダーが集結し、素敵なパフォーマンスを
披露してくださいます!!
今年もどんな笑顔に出会えるか、今から楽しみですねshine.gifshine.gif
私たちTeam JCDAはもちろん、Team JCDA Kidsや、今年からスタートしたTeam JCDA Traineeの
パフォーマンスもありますよ!!
ぜひ見にきてくださいね!

Team JCDA8期をお楽しみに~!!!