初めまして☆

みなさんこんにちは☆
今年から新しくTJメンバーに入りました あやかです!!!

AYAKAです笑

 

毎週栃木県から練習に通っています。
約2時間、ときに2時間半はかかります(´Д`)

実をいうと・・・電車が苦手です。。。
長時間横にゆらゆら揺れていると酔ってしまうのです
音楽を聴いたり、寝たり、携帯を見てても酔います。
何かいい方法を見つけ出したいと思います!!!!!

栃木ッ子なので、普段は車移動なのです。通い続ければ、慣れてくると信じてます!
頑張ります 笑

TJに入ってから、毎週末が私にとっては新世界!まだまだ勉強不足の私なので、ついていくのに必死です。メンバーのレベルが高くて、圧倒しています。
4月末に見に行ったTJの発表会を見て、私もこのメンバーに入ってあの舞台で踊りたいと思い、オーディションを受けたので
今年1年間頑張って成長して、少しでもメンバーに近付けるように
頑張ります。

GO! TJ!ひゅ~
あやかでした。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)