TJ5期終了しました☆

こんにちは!かーこですapple.gif
最近緑が気持ちいい季節ですね。
やっぱり梅雨前の今の時期が一番お気に入りですnote.gif

 

さてさて、報告が大分遅くなってしまいましたが(本当に申し訳ありません)、4月22日のIt’s Cheer Dance Show!が無事に終了し、TJ5期も終了となりました。

 

公演当日は予想以上の数のお客様がご来演下さり、1階席はほぼ満席のため使う予定のなかった2階席も開放するという嬉しい事態となりました。

今回の公演のテーマは「夢」ということで、途中何人かのお客様にステージ上で「夢」を発表して頂きました!
皆さんそれぞれ思い描く「夢」は違いますが、どれもとても素敵で、何よりその「夢」を発表する皆さんの表情が生き生きとされていてとても感動しましたshine.gif

皆さんの温かいご声援のおかげで、逆に私達が元気と勇気を頂き最後まで踊りきることができました。
本当に感謝しております。
今まで支えて下さった方、応援して下さった方、全ての皆様に心から感謝の気持ちを込めて…

shine.gifありがとうございましたshine.gif

↓ここからは卒業メンバーのメッセージです。


 

?☆梅原  梨加

1回、1回の踊りは練習でも本番でも同じ動きはないのがダンスの面白いところなんだと改めて思いました。そして何より、チームで踊ることの楽しさを知っていたからこそ、このチームに入ろうと思えたのだと思います。貴重な1年をすごせました。ありがとうございます。

 

☆湯山 千怜
去年の6月からteamJCDAの活動に初めて参加させていただいて、あっという間に一年間が過ぎてしまいました。
メンバーになった時は本当に夢のようで、毎回の練習が楽しみでした。
4月の公演では、一年間の思いが溢れて涙が止まりませんでした。
1人ひとりが個性を持ち、尊敬できるメンバーに出会えたこと。素敵なディレクターのもとで踊れたこと。たくさん笑顔になれたこと。
今も私が笑顔でいられるのは、この一年間を含めチアダンスに出会えたおかげだと思っています。
これからは、またチアダンスとは違った方向の夢へと向かっていきます。どんなに辛いことがあっても笑顔だけは忘れずに、たくさんの人を幸せにできる人間を目指したいです。
これからもteamJCDAが素敵なチームであり続けますように。
ディレクターの方々、メンバーのみなさん、本当にありがとうございました!

 

☆中村 志織
1年間ありがとうございました!イベントや公演などで私たちのパフォーマンスを観てくださった方々に、パワーや、夢に向かうための勇気をあげることができていたら嬉しいです!私もこの一年間の素敵な出会いを大切に、夢に向かって頑張ります!本当にありがとうございました!

 

☆長谷川 優子
4期、5期とTJとして活動させていただきましたが、今回で卒業させていただくことになりました。

大学で初めてチアダンスの存在を知り、卒業しても続けているとは大学時代には思いもしませんでしたが、新しい環境でチアダンスができ、またTJに入らなければ出会うこともなかったメンバーと二年間活動ができ、とても貴重な経験でした。

演技からは離れてしまいますが、チアダンスがもっと多くの方に知ってもらえ、普及されることを楽しみにこれからも応援していきたいと思います。

二年間ありがとうございました!

 

☆金丸 響子
◎まるです◎
TJ4期、5期と活動させて頂きましたが
私にとってこの2年間は本当に楽しく学ぶことの多い充実した時間でした・
これからは新しい場所での活動となりますが学んだことを確実に生かして☆チアスピリットを大切に毎日笑顔で頑張りますー・
チアリーダーのみなさん・これからもチアダンス愛を心にお互い頑張りましょうね・ありがとうございました☆★

 

☆三田村 真帆
こんにちは、まほです。今期をもって、TJを卒業することになりました。3年間TJとして活動をさせていただきましたが、いろんな経験をさせていただき、いろんな人に出会うことが出来、ほんとうに素敵な3年間でした。いろんな個性が集まり、それぞれが輝くことができるチーム、お互いに輝かせ合うことが出来るチーム。育って来た環境も年齢もバラバラ、それぞれにバックグラウンドがちがう人が集まり、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
TJとしてたくさん舞台を踏ませていただきましたが、決して私たちの力だけで出来たものではありません。観てくださるお客様がいること、私たちを支えてくれる家族、たくさん関係者の方々がいてこそです。公演のテーマであり、TJのテーマでもある「夢」。夢に向かって走り続けることは、簡単なことでは決してありませんよね。つらいこと、逃げ出したくなること、弱気になることだってあると思います。当たり前です。たまには立ち止まってみたり、すこしだけ振り返ってみたり。それで、良いんだとおもいます。自分の夢に自信と誇りをもち、また夢にむかって歩き始めることが出来れば。そして、夢に向かう中で自分に芽生えた感情、出会った人々、出来事、全てが自分という一人の人間を作るピースになると私は思っています。人との出会いも、今日おきた出来事もすべて一期一会だと。本当に、いろんな人にいろんな出来事に生かされているなぁと日々感じています。夢を追うことも、決して一人ではできないこと。応援してくれるひとがいる、支えてくれる人がいるからこそ、何の迷いも無く夢に向かえます。私もたくさん夢はありますが、自分の夢を叶えるだけでは無く、皆さんの夢を心から応援し、協力したい、TJを卒業しても、Dream Realizer,Dream Performer,Dream Makerでい続けたいと思っています。これからも、私のダンスを観てくださる皆様に何か夢に向かうキッカケを、ビビっとくる衝撃を受けていただけるように私も夢を追い続け、踊り続けたいとおもいます!!!!!!!
長くなりましたが、3年間本当本当にありがとうございました。卒業を決めていながらも、やはり公演の日には寂しくなりましたが、ここからが新しいスタート!私はまた新たな次の夢に向かって走り続けます。これからは、いちファンとしてTJを心から応援し、次期TJのパフォーマンスに期待しています。これからのTJに、そしてこれを読んでくださっている皆様にたくさんの幸せが舞い降りますように、、、キラキラと輝く、愛で溢れる毎日を過ごしていかれますように。。。みなさんの夢が叶いますように・・・

 

☆志村 理恵 
皆様、今期もTeamJCDAを応援して下さって、本当にありがとうございました!
私は大学からチアダンスを始め、その中の3年間、TJに所属させて頂きました。憧れのチームで、尊敬しているメンバーと共に、日本中の皆様の元気や笑顔と出会えたことは、私の宝物です!
ディレクター・スタッフの方々には、このような居場所を与えて下さり、本当に感謝しております。
私はチアダンスは卒業となりますが、また違った形でチアリーダーとして、成長していきたいと思います!
TeamJCDAはたくさんの気持ちが込められている最高のチームです!これからは皆様と一緒に、1ファンとしてTJの活動を応援していきたいと思います(^^)・
本当にありがとうございました!
Go☆TJ!!!

 

 

☆二宮 かほり
今期でteamJCDAを卒業するりほです。
憧れだったチームのメンバーとして活動してこれた日々をとても幸せに感じています。

3年間活動してこれたのも、
周りの人達の多くの支えがあったからこそのびのびと活動することができました。
心から感謝しています。

teamJCDAに入ってから、多くの人達と出会い、色んな場所でチアダンスを通してたくさんの人の笑顔を見る事ができて、伝える立場でありながら私自身チアダンスに支えられる事が本当に多かったです。

信頼できる仲間に出会い、共に活動してこれた三年間を誇りに思います。
teamJCDAはたくさんの想いやPOWERや愛を感じる本当に素敵なチームです。

これからもteamJCDAが愛されるチームであるよう、私もずっとずっと応援していきます!!

今期で卒業になりますが、
このteamで学んだことや経験を生かして、私らしくたくさんの人に笑顔や元気を与えられるチアリーダーであり続けたいと思います!!

いつも応援して下さる方々、支えて下さる協会の方々、たくさんの愛情を注いで下さるディレクターの方々、家族、友人、そしてチームのメンバーのみんな。
本当に本当にありがとうございました!!!

 

☆奥山 寛子
TJのメンバーとして活動させて頂いた3年は本当にあっという間でした。震災の影響で踊れない時期もありましたが、こうして活動出来たのも、皆様の支えあっての事だと思います。ありがとうございます(^^)4月の公演で、皆さんの夢を聞くコーナーがあったのですが、その時に、栃木のプロバスケットボールチームのチアの方が、「栃木をチアリーダーでいっぱいにすることが夢」と仰っていました。
私も自分の大好きな土地でチアダンスを広めていきたいので、同じ気持ちで頑張っている人がいるんだ!とすごくパワーをもらえました。日々の忙しさに流され、夢を見失いそうになる時もありますが、気持ちを強く。夢に向かっていつまでもキラキラ輝いていたいものです☆

では皆様、また会う日まで~
これからもTJをよろしくお願いします!

 

☆鶴嶋 菜央
6年間、このチームで活動させていただきました。毎年毎年変化していくこのチームで、様々な経験をさせていただいたことを感謝しています。そして、ディレクターの方々、お世話になった代々の先輩方(お姉さん方(^-^))、一緒に活動してきたメンバーに、ありがとうの一言ではおさまらない気持ちです。このチームでの経験をいかし、場所が変わっても、今後も夢のあるパフォーマンスを目指して頑張ります!本当に本当に、お世話になりました。大感謝!

 

☆村上 伊津佳
無事に公演と5期TeamJCDAを終える事が出来、感無量です。応援してくださった皆さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
この7年間での出会いや経験があったからこそ、今の私があります。これからも色々なカタチでチアダンスに関わっていきたいと思います!
そして次の6期の皆さん、皆にしか出来ないパフォーマンスを期待しています!
Go☆TJ!!

 


 

以上11人のメッセージでしたshine.gif
思い返すと、私自身メンバーのみんながいてくれて救われたこと、助けられたことが沢山あります。
今まで一緒にチームを支えてくれたみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この21人がいたからこそTJ5期は最高に素敵なチームになりました!
私も経験を共にした仲間が新しい世界で活躍していくことを心から応援していますheart04.gif

 

 

それではまたTJ6期でお会いしましょう!
どうぞお楽しみにnote.gif

 

Coming soon…☆

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)