春~♪

みなさんこんにちはー!!えまです^^

春が少しずつ近づいてきましたね♪ポカポカお天気大好きです。今日もとっても気持いお天気!しおりと同じく花粉症の私、保湿ティッシュが手放せません。。。。

踊る事が一番のリフレッシュですが、それ以外にもあれや、これや、時間を見つけてはアクティブに動いております!!少し紹介したいと思いまーす★

 

先月は会社の同期と長野までスノボに行ってきました♪おしりを強打して泣きそうになりましたが、前より滑れるようになりましたーっ。来年はもっと沢山行きたいです!

あとは、ディズニーランドに行って、ダンサーの踊りに込める気持ちに感動したり♪

?自分へのご褒美に京都旅行に行ったり♪あっ、梅が綺麗に咲いてましたよ!

?あと、最近はダーツにハマってますheart01.gif地元の友達と通っています!目標はハットトリックを出すこと^^(真ん中に3回ともダーツが刺さること)ダーツはオススメですので是非やってみてください♪

こんな感じに、色々な人と有意義に、大切に時間を過ごすことができて幸せです^^

TeamJCDAも22日の公演を持って、今のメンバーは一度解散になります。残りの練習も感謝の気持ちを忘れずに踊りたいと思います!今日は、これから公演のプチリハーサルです。さーがんばるぞーーーー!!!!

 

お次は手足の長い「ゆうにゃん」こと、ゆうこさんです!

いつも絡むと嫌がられています笑。ねっ?ゆうにゃん♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)