公演まであと2日!!

皆さん、お久しぶりです!
公演前lastにブログを担当します、りゆです。

ゆうこさん、くしゃみは仕方ないです!w
あれが一番スッキリするんです( ̄ー ̄)
ゆうこさーん!私もhawaii連れてってくださいw
めっちゃ羨ましいです、、

そんな私は先月、同じメンバーであるりえと無事に大学を卒業して、新しい生活がはじまったばかりです!
春は別れと出会いの季節ですね!
大学4年間を過ごした仲間との別れはものすごく寂しかったです、、
でも、新しい出会いもたくさんあってうれしたのしい気持ちです(^^)

今年も桜、めちゃくちゃ綺麗でしたね!!
満開の桜を見ることができて、心がほっこりしました( ´ ▽ ` )ノ

そんなところでみなさん、日曜日のご予定はお決まりですか?
なんだか天気がよろしくないようで少しお足元が悪いかもしれませんが、新宿文化センターでメンバー一同、心よりお待ちしております!
今期、5期メンバーでの最後の集大成ですーヽ(;▽;)ノ
この一年間の想いをたくさんつめて踊ります。
ぜひ、観に来てくださいね!

メンバーの皆さん、ラストの練習も心ひとつにやりきりましょう!