癒し♪

こんばんわ!!

なつこからも紹介ありましたが、
みんなからは”りほ”と呼ばれてますが、本当は”かほり”と書いて”かおり”と読みます!

名前がかほりなだけあって香りモノが好きな私なのですが、

お風呂の時間だったり夜寝る前って一日の疲れがリセットできたり、リフレッシュ、リラックスできる時間ですよね。

私はキャンドルをつけて程よい香りと静かな落ち着いたムードを楽しむのが好きです。

カワイイキャンドルを見つけるとついつい買ってしまいます(^^)

その空間でクリームを塗ったり、ストレッチをしたり、読書をしたり、一日を振り返ってみたり、、

すごく落ち着いて心温まる感じがしますょ(^^)

寒い冬こそキャンドルナイト☆
ぜひぜひやってみて下さい♪

 

私のよく見る好きな本は、

ベッキーの”心の扉”

前向きで元気がもらえる温かくて明るい言葉がたくさん詰まっております(*^^*)

疲れてると気づいたら布団の中で、自分と向き合う時間を忘れてしまいがちですが、
一日の終わりに落ち着いた時間を作ることって大事ですよね。

その日の疲れはその日のうちに☆

心がけたいですね☆

今年は部屋だったり自分の周りのものを常にキレイな状態にキープしたいです(*^^)v

ではではお次は、おちゃめなお姉サン♪
ひろこさんです♪♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)