にっこり^^

あっとゆうまに11月ですね!!
今日は朝から寒すぎて,ついに冬がやってきたな!て感じました(><)

みなさん暖かくして出掛けましょうね!

先日,先輩の結婚partyがありました(*^^*)
先輩達がチアダンスを踊ったり,手紙を読んだり,すっごくすっごく幸せそうな笑顔で,見てる私も終始にやけて幸せな気持ちになれたステキな時間でした(⌒‐⌒)♪

本当におめでとうございます☆☆☆

ビンゴでは毛ガニが当たってhappy(*^^*)

 

 

他にも先日,出身校の文化祭に行って後輩のチアの発表を見てきました(*^^*)

みんなとってもキラキラしていてたくさんの笑顔とパワーをもらいました(*^^*)

久々に見たみんなの演技に,隣で一緒に見ていたなっちゃんと一緒に最初からウルウル涙してしまいました☆☆

現役の頃を思い出してなつかしんだり,その頃に負けないよう日々頑張ろうと改めて思ったり、

食堂でランチして大学生気分に戻ったり,色々な気持ちを思い出させてくれました。

たくさんの笑顔のパワーで心がほっこりしましたょ(*´∨`)

11月はどこの学校も文化祭シーズンですねっ!!
そして月末はついに大会!!

今一緒にいる仲間と過ごす日々,一瞬一瞬がみなさんにとって,最高の瞬間でありますように・・・☆

TJも気持ちを高めて練習に励んでいます!!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)