小平第一小学校にて♪

こんにちは? リナです★

10月後半となり、全国大会が行われている中、選手の皆さんは大会へ向けての練習頑張っていますでしょうか!?

少しずつ気温も下がり風邪も流行る時期ですので、しっかりと体調管理をして、ケガもしないように頑張っていきましょうねgood.gif

私たちteamJCDAの大会パフォーマンスも、是非楽しみにしていて下さいね♪

さてさて、先日22日にメンバー10名で小平第一小学校で行われた運動会にて、パフォーマンスをさせて頂きましたflair.gif

色とりどりの手作りのポンポンを持って、私たちを応援してくれました!!

そしてレクチャータイムでは、皆さんご存知の”YMCA”の曲で踊りを覚えてもらい、私たちと一緒に楽しく踊ってくれました!!

沢山のお友達が参加して下さり、楽しい時間が過ごせました★

これを機に、新たなチアリーダーが生まれてくれたら嬉しいですね!

そして、パフォーマンス後には地元名産のブルーベリーのお菓子を頂きました!

とーっても美味しかったです!
ありがとうございましたheart04.gif

また、皆さんと踊れる日を楽しみにしています★