ballet

ヒデですpaper.gif

先日、通っているダンススタジオのバレエの先生に誘われて
バレエの発表会に出演させて頂きましたsign01.gif

キッズの多いバレエ教室の発表会で2回目の出演という事もあり
子供達とも、だいぶ仲良くなった…と思います!(笑)

写真を一緒に撮ろうと言っても恥ずかしがってsign02.gif
なかなか撮らせてもらえなかったんですよねcoldsweats02.gif
そしてカメラを持っていかれてイタズラしまくりsweat01.gif
でも可愛いのでゆるしちゃいますhappy02.gif

男の子と一緒にパシャリcamera.gif

バレエ衣装を着た子供達はとってもラブリーheart04.gif
パパママ達もメロメロになってましたlovely.gif

バレエの先生のお母さんがフラダンスの先生で
バレエとフラダンスのコラボレーションがsign03.gif
言葉では伝えきれないほどの素晴らしさ
観ている人達が、おもわず涙するほどの感動crying.gif す…すごい

いつもとは違う環境でのダンス。
考えること、感じること、沢山あってとても勉強になりました。
ありがとうございます。

学んだ事をいかして!大会パフォーマンスに向けて頑張りますよsign03.gif