イベント行ってきました☆

こんにちは。かーこです☆

今日は海老名市で行われた星谷会交流会にてパフォーマンスを行ってきました!

まずはTeam JCDAがパフォーマンスを披露!

皆さん手拍子や温かい拍手を下さってとても盛り上がりましたshine.gif

その後に会場の皆さんと簡単なダンスを一緒に踊りましたが、

皆さん楽しそうに踊ってくださって本当に楽しかったです!

やっぱり、会場の皆さんの笑顔を見れた時、一体感を感じられた時にこの上ない幸せを感じますねlovely.gif

?

 

 

 

ところで!体操を見ていたのですが、内村君!!感動しました(;_;)!

史上初3連覇!すごいです!

テレビを見ながらハラハラドキドキsweat01.gif

鉄棒の見事な着地に思わず私もスタンディングオベーションsign04.gifhappy02.gifsign03.gif

美しい演技にとても感動しました!

団体の時に元気な日本を世界に知ってもらいたいと言っていたので

きっと世界中の人に伝わりましたよねheart04.gif本当に素晴らしいですshine.gif

 

そして、途中棄権した選手の気持ちを思うと、、私も悔しくて泣けてしまいました。。weep.gif

今日のこの日のために、きっと沢山辛い思いを乗り越えてものすごい努力をしてきたはずなのに

それを出し切れないで終わってしまうのが選手にとって一番辛いことですよねcrying.gif

次こそ頑張ってほしいと心から応援したいです!!頑張れ~~~~!!!

 

最後にこの場を借りてお知らせですが、この度私個人的に舞台に出演させて頂くことになりましたぁ!

「Reach」というダンスの舞台で、以前から見に行っていた憧れの舞台なので今回の出演にとてもわくわくしていますhappy01.gif

今回はスポコンストーリーで、私はチアリーダー役で出演をさせて頂きます。

チケットぴあで好評発売中ですので、ご興味お持ちくださった方は是非お待ちしております☆

●Dance Live pre.15 Reach? 「HOT DAYS」

日時:2011年11月9日(水)16:00~、20:00~

       11月10日(木)14:00~、18:30~

場所:座・高円寺2

URL:www.r-reach.com/reach.269g.net

 

ちゃっかり宣伝してしまい、申し訳ありません(^^;

 

Team JCDAも振り入れが完了しまして、いよいよこれから!という感じですshine.gif

ちょっとだけお話しすると、HIPHOPはがっつりかっこよく、Jazzは温かい気持ちで、POMはもちろんパワフルに元気よく!というような内容になっておりますので(全然わかりませんね笑)楽しみにしていてくださいheart02.gif

本番は選手の皆さん、観客の皆さん全員に感動や気持ちを伝えられるように頑張りますので、宜しくお願い致します!!