東京ドームにて

皆さん、こんにちは☆
TJ3年目の稲葉星奈です。
今期もこのように、素敵なチームの一員として踊らせて頂ける事、本当に嬉しく思います。

チアダンスに出会ってから、あっという間に6年目となりましたが、毎年毎年チアダンスの良さを実感するんです。

チアダンスが教えてくれたこと。
全てが意味のあるものばかりで。

伝えていきたいという思いだけでなく、
踊れる素敵な環境があるということ。
踊れる場所があるということ。
沢山の方々に支えて頂いているということ。
一緒に踊れる素敵なチームのメンバーがいるということ。

この感謝の気持ちを忘れずに、一つひとつのステージをこのTJメンバーで輝かせていきたいと思います。

笑顔は必ず人と人との繋がりの中で伝わっていきます。
TJ5期メンバーでのCHEER UP☆
皆さんの心に伝わる、響く、そんなチアリーダーを目指して。

話は変わりますが、
9月に入り、夏の終わりが近づいてきましたね。少し淋しい気持ちもありますが、今年も沢山のイベントに出演させて頂くことができました!

8月21日には、東京ドームで行われた巨人VSヤクルト戦にて、TJ&TJK共にパフォーマンスをさせて頂きました。

順位が接戦であったこともあり、東京ドームも多くの観客で盛り上がっていました。


ドーム中が熱気に溢れる中、私達も選手、観客の皆様と一体となって、大興奮を味わうことができました。

広いドームで踊らせて頂くことができた壮大感!本当に最高でした!!


皆様と一体となれる瞬間が、何より私達自身も笑顔になれる原点なんです。

パフォーマンス後は、皆さんと一緒に試合観戦!!

同じ団体競技者として、改めてスポーツの素晴らしさ、チームの一体感、チーム愛というものを実感できた試合でした。

一人でも欠けたら成り立たない。それがチームなんですよね。

どのスポーツでも、そのチームの在り方、良さがあるからこそ、見ている人達と共に、心が一つとなり、笑顔、元気になれるのだと思います。

今期も、このような、東京ドームでのパフォーマンスをさせて頂くことができたこと。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの元気の源となれますよう、これからも、私達のチームパワーを多くの方々に伝えていきたいと思います。

皆さんと一体になれた瞬間、きっと最高の笑顔が待っています(^^)/

今年の夏もCHEER DAY一色だった日々。

幸せです。

それでは皆さん、素敵な秋を迎えましょう☆

次は、ミュージカルのことならもちろんこのお方!☆
素敵なお姉さんであります、やよいさんです(*^^*)お願いします?