Summer vacation!!

みなさん、お久しぶりですicon_lol.gif
TJ 2年目のRiyuですdog.gif

???今期もこのteamの一員として活動できることをほんとうに嬉しく思っています☆
ひとつひとつと大切に、いつも観てくださる誰かの心に残るパフォーマンスができるようにがんばりたいと思います!!

夏真っ盛りだというのになんだか天気の荒れ模様な日が続いて変な感じですね、、、
みなさん、熱中症など体調には十分に気をつけてくださいdash.gif

そんな中で、私は元気に学生生活最後の夏休みを過ごしていますsun.gif
先日、アメリカマートルビーチで行われたAmerica campに参加してきましたsign03.gif
campを通して本場アメリカのチアリーダーたちと触れ合い、一緒に踊ってたくさんの刺激と課題を胸に、濃いそしてとても有意義な時間を過ごして日本に帰ってきました。
とにかくもっと上手くなりたい、もっとpowerfulに踊れるようになりたい!
日々自分に厳しく、power upできるようがんばります。

そして昨日は国立競技場で行われた、復興支援チャリティーマッチ!
今話題沸騰のなでしこJapanの試合を観戦してきましたrock.gif
雨にも負けず、身体を張ったエネルギッシュなプレーと全力で応援する熱いサポーターにpowerをもらい、私も雨に負けず興奮しながら声を出して盛り上がってきちゃいましたup.gif
見ている人にpowerを与えられるスポーツってほんと素敵だなって改めて感じています。
スポーツの見方もいろいろありますが、運動好きの私としてはずーっとスポーツを続けていきたいなって思っていると同時にpowerの与えられる人になりたいと思っている今日この頃ですshine.gif

次は高校生のときに同じ青春時代を過ごした、ハイテンションGirlせっぴーことせなですheart01.gif

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)