夏の思い出に・・・

?

みなさん、こんにちは
?
今期もTJとして活動させていただいています。
MAHOです
?
今年も踊る楽しさを皆さんにお伝えできるよう元気いっぱい踊って行こうと思います
よろしくお願いいたします。。
?
?
最近はジメジメ天候も悪く、このまま秋になってしまうんじゃないかと思うような天気でしたが
IKSPIARIイベントが近づくにつれ、天気も復活してきましたね!!!
?
そう!
明日から2日間IKSPIARIでCHEERDANCE FESTIVALが開催されます!!!
一つ前のブログでヒデさんが詳細をアップしてくださっているのでよーく見て
皆さん、是非いらしてくださいね!!
?
ただ!!とっても暑いことが予想されます!!
熱中症対策をしっかりと!!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!
?
?
というわけで、、、
IKSPIARIが近づくと夏が来た~~
という感じになりますね。
?
みなさん、もう夏の思い出は出来ましたか?
私はまだ海にもゆっくり行くこともできず夏らしいことはあまり出来ていないのですが。。
?
でも、先月福井にレッスンに行った際、たまたま地元のお祭りで花火を見ることができました。

?

やっぱり夏ってかんじですね。
ほんとに一瞬でしたが地元の友達にもあえて元気が出ました。
?
あわただしい毎日の中、心の余裕がなくなって忘れてしまいがちなこと。
当たり前のことに感謝すること。
あって当たり前な物事に感謝し、大切にする気持ち。
シンプルだけどすごく大切なこと。
忘れちゃいけないですね。
?
と、いうことで!!
明日明後日のIKSPIARIが皆さんにとっての素敵な夏の思い出になりますように!!!
お待ちしております!!
TJのパフォーマンスもお楽しみに!!!
?
次は、おめめくりくり可愛い、軟体さんのなつこさんです☆