山登り@Mt.KINTOKI

みなさんこんばんわnight.gifこんな夜中にこっそりブログを書いちゃいますmoon3.gifご紹介受けました、年中無休いつもテンションMA~~XなEmaですup.gifup.gif

TeamJCDAは今年で4年目、CheerDanceは9年目となりますicon_biggrin.gifshine.gifターンよりジャンプ系、JAZZよりHIPHOP系が得意ですcancer.gif好きな事は体を動かしたり、大自然のあるところに行く事up.gifドライブも大好きですrvcar.gif最近はロードバイクにもハマっております!!冬より夏、雨よりカンカン照りな暑さが大好きですsun.gif

今年も私らしく、元気に、パワフルに、パッションある踊りでみなさんの心を動かしたいと思いますsign03.gif今年も1年どうぞ宜しくお願いしま~~~~すsign03.gifsign03.gif

さてさて、優子さんの海ネタに続き私は山ネタで攻めたいと思いますfuji.gifshine.gif

先週の日曜日、御殿場の近くにある標高1213mの「金時山 」へ登山してきましたsign03.gifなぜ山登りをしているかというと、富士山から景色を眺めてみたいと思い、只今富士山登頂に向け練習中run.gifshine.gifこの金時山は、あの有名な「金太郎」が遊び育ったという伝説があるそうです!!

山を登る前に、まずは神社で参拝flair.gif

てくてく歩いていると、なんととてつもない大きな石と遭遇sign03.gif「金時宿り石」という石で、悔しいことに私の力ではビクともしませんでしたーーcrying.gifsweat01.gif

石が本当に沢山ある山で、山登りより岩登り状態。頂上に着く寸前はロープをつたっていくんですsign03.gif登ること1時間ちょっと、頂上では想像以上の絶景が待っておりましたーーーーfuji.gifsign03.gifsign03.gif

←富士山

←左は大涌谷、右は芦ノ湖

抜群のお天気で景色も良く、汗水流して登った甲斐がありました★頂上では太陽をたーくさん浴びてパワーチャージsun.gif空気もおいしくて思わずニコニコicon_biggrin.gif

←鉞かついで記念写真

帰り道も石・岩だらけ、ロープや鎖を使いながらも無事に怪我なく下山できました!!

大自然を体中で感じて、木々の緑や空の青さに心がとっても癒されましたshine.gifそのまま温泉に行って体もばっちり癒されましたよ^^山は本当にオススメです!!日常を忘れてしまうような場所で、今まで登った事のない方は是非挑戦してみて下さいheart01.gif

ついに来月は日本一の山!!富士山に登ってきますhappy02.gifshine.gifnever say never!

?いよいよイクスピアリまであと2週間!!私たちも熱~いパフォーマンスができるように残りの練習頑張ります★みなさんのパフォーマンスを見れることが楽しみです♪

そして次は、いつもテンションMAX仲間、笑顔がかわいいRie★よろしくー!!

「山登り@Mt.KINTOKI」への2件のフィードバック

  1. 山登り楽しいよね。
    俺も地元の月山や鳥海山によく登ったよー。
    景色が最高だよね。
    写真、エマが岩を持ち上げてるみたい(笑)

  2. 久しぶりにエマにあったらやせたというか、引き締まった気がしたのは、この山でトレーニングしたからかな!なんて(笑)
    静岡にきてたんだね!!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)